2016年6月27日月曜日

ブログはじめました!

こんにちは、ディライト・ワンと申します!

今日は記念すべき「はじめまして」の日なので、
自己紹介を少しだけ(^_^)/

ディライト・ワンは、東京浜松町にオフィスを構える不動産会社。
日々、不動産投資家さんの収益物件の購入や売却をお手伝いに奔走しています。

現在、首都圏の物件は「うわっ!」と
声が出そうになるくらい価格が高騰中。

そのため、利回りも5%前後が現実的なところ。

“投資用物件の表面利回りが、過去最低を記録”
なんて記事を目にするほどです。

でも、でも・・・

銀行に現金を寝かせておくのはもったいない。
普通預金の金利は1%を切っているので当然ですよね。

ここでは、

「やっぱり、不動産投資!」

という方に、ちょっとでもタメになることを
発信していきたいなと思っています。

(ときには失敗談なんかも!)

どうぞよろしくお願いします(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿